~木曜本体戦~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり

先週、最後の兜が出ました。
土曜にも出て、これで木曜固定本体は一度終了にしたいと思います。
途中、メンバーとかルールとか変わってったけど、
参加者、協力してくれた人、みなさんありがとうございました。

今後の話は色々書いてきましたが、結論がでないまま今に至っています。
自分としては、今後があるのであれば協力したいと思います。

以上。
みなさまお疲れ様でした。




と思ったけどやっぱやろーかなー
やるならオープン参加のポイント制だよねー
土曜もそうなるぽいんでしょー?
土曜主催者さん達(ちゃみたん?)木曜もやってくれないかn)`ν゜)・;'

とりあえず考えてまー
  1. 2006/10/30(月) 13:57:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

10月26日本体戦

【日時】 10月26日(木曜日)
【集合】 3chフォックス前 21時55分まで(再起、準備含む
【開始】 22時~(予定
【その他】
@1個、スルメ君の分を木曜か土曜でgetしたら一旦終了したいと思います。

【現在参加者】
無心

【PT編成(攻撃順)】
■1PT目

■2PT目
  1. 2006/10/23(月) 13:15:36|
  2. 本体戦
  3. | コメント:22

10月19日本体戦

【日時】 10月19日(木曜日)
【集合】 3chフォックス前 21時55分まで(再起、準備含む
【開始】 22時~(予定
【その他】
参加・不参加の可否をコメントください。
PTはここで編集しますので、直前に確認お願いします。
※助っ人などで初参加の方は諸注意事項のところを読んでおいてください。
※不参加でも状況把握のためその旨を書き込みお願いします。

【現在参加者】
無心
りう
こひめ
のり
透環
代真

もこ
まぐ

するめ
もやむ?

【PT編成(攻撃順)】
■1PT目
・もこ

りう
まぐ
するめ
のり

■2PT目
・無心
透環

もやむ
代真
こひめ

■3PT目
  1. 2006/10/16(月) 12:43:26|
  2. 本体戦
  3. | コメント:11

10月12日本体戦

【日時】 10月12日(木曜日)
【集合】 3chフォックス前 21時55分まで(再起、準備含む
【開始】 22時~(予定
【その他】
参加・不参加の可否をコメントください。
PTはここで編集しますので、直前に確認お願いします。
※助っ人などで初参加の方は諸注意事項のところを読んでおいてください。
※不参加でも状況把握のためその旨を書き込みお願いします。

【現在参加者】
無心
りう

まぐ
代真
のりさき
もこ
とわ
するめ
カルトン
pp?

【PT編成(攻撃順)】
■1PT目
・もこ
りう
まぐ
のりさき
pp
かか

■2PT目
・無心
透環

代真
カルトン
するめ

■3PT目


  1. 2006/10/10(火) 11:29:01|
  2. 本体戦
  3. | コメント:15

10月5日本体戦

【日時】 10月5日(木曜日)
【集合】 3chフォックス前 21時55分まで(再起、準備含む
【開始】 22時~(予定
【その他】
参加・不参加の可否をコメントください。
PTはここで編集しますので、直前に確認お願いします。
※助っ人などで初参加の方は諸注意事項のところを読んでおいてください。
※不参加でも状況把握のためその旨を書き込みお願いします。

【現在参加者】
無心
透環
まぐ
りう
みそ

もこ

ざき
代真
のりさき
するめ


【PT編成(攻撃順)】
■1PT目
・ちゃみ

まぐ
pp
のりさき
するめ

■2PT目
・無心
えるね

代真
ぴお

■3PT目
・けんぱち
りう
きてぃま
ざき
くに
あふれい

ドロ:ナシダゴラァ
  1. 2006/10/02(月) 14:15:10|
  2. 本体戦
  3. | コメント:14

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ThursJakumu

Author:ThursJakumu
管理:一応、無心神

リンク

