~木曜本体戦~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日本体戦

【日時】 8月31日(木曜日)
【集合】 3chフォックス前 21時50分まで(再起、準備含む
【開始】 22時~(予定
【その他】
参加・不参加の可否をコメントください。
PTはここで編集しますので、直前に確認お願いします。

不参加でも状況把握のためその旨を書き込みお願いします。
しばらく不参加で書き込みない方は、参加する意思がないものとみなし、確認後→固定からはずさせてもらいます。


※助っ人などで初参加の方は諸注意事項のところを読んでおいてください。
※全員に兜が揃うまでは固定の人優先でいきたいので、できれば助っ人さんは兜をお持ちの方のみでお願いします。

というか全員に揃ったあとはどうしましょうかね
自分としてはそのまま固定で続行したいという思いです。
当然そうじゃない人もいるだろうし、
みなさんの意見も聞いてみたいので、なにかあればカキコお願いします。


次回から土曜日本体からのヘルプ→固定でもこちに頼みました・3・





【現在参加者】
透環
無心
ひめ
こひめ

ゆん
代真
りう
もこD
ちゃみそ

まぐ
しの
のりさき

【PT編成(攻撃順)】
■1PT目
・もこ

のりさき
こひめ


■2PT目
・ちゃみそ
りう
まぐ
しの

■3PT目
・無心
透環
ひめ
ゆん
代真
  1. 2006/08/26(土) 16:17:57|
  2. 本体戦
  3. | コメント:19
<<9月7日本体戦 | ホーム | 8月24日本体戦>>

コメント

にーたんが続けるならσ(・ω・*)ぅちも続けます( ・ω・)∩
あと参加
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 17:34:40 |
  3. 透 #wTBFTx6U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/08/28(月) 22:25:27 |
  3. #
  4. [ 編集]

参加です。
あと、非公開さんごめんなさい^^;
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 01:02:32 |
  3. msn #3xOSmV06
  4. [ 編集]

参加するはずb

固定で続行っても,固定メンバーが集まってないような・・・^^;
個人的な意見として 本体戦は週1くらいがいかな?っと思ってるので
土曜本体が全員兜所持になってどうなるか って感じかなぁ
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 01:48:00 |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集]

参加しまーっす^^
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 08:30:34 |
  3. こひめ #-
  4. [ 編集]

もちろん参加で~♪
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 10:34:25 |
  3. 祝融 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

多分、9月中旬まで忙しいので
イン出来そうもないので
お休みしますo(;△;)o 
また、復帰したら('-'*)ヨロシクお願いします♪
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 23:49:26 |
  3. こと #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

参加でよろしくですー
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 06:22:33 |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

昨日入った時間が遅くなってしまったので
お休みします;;
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 07:03:33 |
  3. ざき #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

参加しまーっす
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 07:46:24 |
  3. 代真 #llyigNIo
  4. [ 編集]

こんにちは♪

また夜にINできるようになったので参加OKです♪
聖に空きが有りましたら、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 09:57:41 |
  3. りう #wx3k799s
  4. [ 編集]

参加してもいいでつか?

土曜本体の ちゃみそさん(DK)が仕事から早く帰宅できそうなので
人が足りないとかだったら参加できるそうです。
それと。。あの。。もこハミで本体行ったことないんですけど。。
DKとハミどっちがいいでしょう。。どちも墓りそうですけど。。。
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 11:02:00 |
  3. もこ? #IcDym9l6
  4. [ 編集]

遅くなりました、参加です。
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 13:08:20 |
  3. 藤乃谷舞 #JalddpaA
  4. [ 編集]

もこちにはDでお願いしたいなー
Dが毎回足りんwプリさん3人いるしb
ちゃみも誘っそうっか~よろb
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 13:35:49 |
  3. msn #3xOSmV06
  4. [ 編集]

参加します~。
今回のパッチの命中書兜導入で、ジャクム固定の概念がちょっと変わる気がしています。理由を以下に書いておきます。
まず戦士、STR6DEX6LUK6命中6のジャクム兜より茶頭巾命中6もしくは緑頭巾に30%3ヒット残り70%埋めでDEX10命中18程度の頭巾を被ったほうが強いと思われる。まぁジャクムの兜に70%ベタ貼りするのと選択になりますが・・・。
賊・弓に関してはあまり命中の必要性が無いので補正6の帽子に30%2枚残り70埋め、もしくはジャクムの兜に70ベタ貼りになるのですが、大半の人はジャクムの兜に貼ることになると思われます。
まぁどのみち70%7枚貼れば8割程度の確率で闇に送られるので、ジャクムの兜が一人1個という概念はちょっと時代遅れになってしまってる気がします。強化でジャクム兜並の頭巾を作成することが可能になった以上、兜の値段も下がりそうですしね。
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 16:50:57 |
  3. oまぐo #UXf1Wxc.
  4. [ 編集]

続き

んでま~提案としては、土曜の固定メンツの残り3つの兜を取ったら所持・未所持関係なく抽選という形で固定本体続行っていうのはどーでしょうか?
おそらく未所持の方が助っ人に来た場合当然不満が出ると思うので、助っ人は完全に所持者限定になるかとは思いますが・・・。
ま~木曜の固定メンバーがどれだけいるのか分からないので、土曜と木曜別にして考えたほうがいいかもしれないとは思いますが、一度集まって話し合ってみたいです。
今までどおり兜は一人1個という形で新しい人を入れていくのもいいと思います。
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 16:55:18 |
  3. oまぐo #UXf1Wxc.
  4. [ 編集]

あれ?

ほんとに参加になってる@@;
D足らないならいきますねー
とりあえずINはするつもりなので、他に人いたらそちら誘ってあげてくださいな^-^
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 18:38:19 |
  3. ちゃみそ #lJ6.ovOo
  4. [ 編集]

参加ー
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 18:59:17 |
  3. 虎竹忍 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2006/08/31(木) 19:18:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

ThursJakumu

Author:ThursJakumu
管理:一応、無心神

リンク

